hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

スケッチブックを見て

スケッチブック~full color's~ 第6巻 [DVD]

スケッチブック~full color's~ 第6巻 [DVD]


スケッチブックというアニメを見ました。アニメを通してみたのは久しぶりです。すごく面白かった。ギャグあり感動ありのとても素晴らしいアニメだと思います。このアニメは日常のちょっとした楽しさを倍加してくれるアニメです。一日一話ずつ見ると13日間幸せに暮らせます。
今すぐ検索してどんなアニメなのか調べるんだ。僕が紹介すると誤解が生じる。本当なら良さを余すところなく伝えたいのだが、これは変な先入観なしで見てもらいたい。

今日最終話を見終わって、感動し、放心状態に陥り、ニコニコ動画で関連動画を探してBGMを聞くなどして2時間くらいぼーっとしていました。あーーー。もう、あーーーー。

2期やらないかなあ。漫画も買ってこないと。