hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

記憶にない事が起こった

2008/12/24 23:53:46
どこで借りてきたのか、サンタの仮が居る。部下が強引に持ってきたのだけど…。あと他にも色々あった。実験もした。

これは僕が自分のPCで書いて誰にも見せていない秘密の日記帳の文章です。問題はこれが記憶にないことです。そして支離滅裂だ。その日の夜はお酒を飲んだので、どうやら酔っぱらっていたようです。まず「サンタの仮」というのがよくわからないし、僕に部下など居ないし、その日は実験もしていない。でも日記に書いてあるということは、それが起こったことであると僕が認識していたのだと思われる。酒は怖いな。