hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

引っ越し第一部

実家にいろいろなものを送りました。さっそく、「あ、アレが無い!送るんじゃなかった!」というようなことが起こっています。アレがあれば、とてもおもしろいエントリを書くことが出来たのですけれども、残念です。まあそれでも生活に困るということはまだ無い。たぶん、これでも全然生活できてしまうのだろう。ものがないと、すっきり快適です。冷蔵庫には味噌と牛乳しか入っていないし、服なんか今着ているものと寝間着だけだ。下着は一週間分あるが…。あとはパソコンとこたつがあれば生きていけるのではないか。もののない生活というのも、あこがれる。なるべくシンプルかつエレガントに生きたいものだ。