hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

NTTの人に感謝

昨日、一昨日あたりからネットワークがいきなり切断されネットが出来ないというトラブルがあったので、今日NTTに電話した。そうしたら、電話の向こうでなにやら僕の通信履歴みたいな感じのものを見てくれて、「確かに細かい切断が起きている。こちらの不手際のようなので修理に向かいます。」ということになった。
そうしたら、2時間後には修理の人が来てくれて、15分くらいなんかいじってたら直ったみたいで風のように去っていった。その後問題なく使用できている。どこかのケーブルが劣化していたようで、それを取り替えたらしい。修理の人は「ご迷惑をおかけしました」と言っていた。むしろ恐縮した。劣化なんて、しょうがあんめえ、自然の摂理だ。
NTTの対応の早さと丁寧さに感謝したい。どうもありがとうございました。
とても気分が良かったので、贔屓したい。だから書いた。問題ありませんね。