hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

心機一転

  • ブログ名

炭缶→hakanashika

  • デザイン

Olivefriday


ササクラです。id:sskr31です。

これまで炭缶としていろいろ書いてきましたが、学生から社会人になり、環境も変わり、心境も変わってきたので、ここらへんで心機一転してみようと考え、名前とデザインを変えてみました。リニューアルです。

相変わらず僕は僕だし、過去ログも消さないし、べつに何が変わったというわけではないのだ。でもこれから今までと違うblogの使い方をしていくかもしれません。

変化

過去の自分のログを読んでいると、内容が今と全く違う事に驚かされる。これは僕が成長したということかもしれない。以前は書けないことが書けるようになっている。しかし逆もある。以前は書けていたようなことを、今は思いつかなくなっているような気もする。これは、ネタが尽きたというわけではないと思う。ここ数年で得られたものはあったが、きっと失ったものもあるだろう。これからも内容は少しずつ変わっていく。