hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

4月の読書メーター

いつの間に5月になった


読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1471ページ

詩羽のいる街詩羽のいる街
詩羽のようなひとが、一人くらい居たら良いなあと思っていたところだ。
読了日:04月21日 著者:山本 弘
モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すかモチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか
読了日:04月21日 著者:ダニエル・ピンク
キュレーションの時代 「つながり」の情報革命が始まる (ちくま新書)キュレーションの時代 「つながり」の情報革命が始まる (ちくま新書)
これからの時代の広告戦略はキュレーションによるものなのでしょうか。それはなかなか住みよい世界に違いない。
読了日:04月09日 著者:佐々木 俊尚
デジタルネイティブが世界を変えるデジタルネイティブが世界を変える
ネット世代では無い人のために説明しているような印象。
読了日:04月05日 著者:ドン・タプスコット

読書メーター