hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

Tumblrで日記ブログを作成

笹倉及介の今日の一歩

Tumblrで日々の趣味と勉強を記す日記ブログを作った。 ちょっとこの日記と目的を変えてやってる。目的は、日々の趣味と勉強の足跡。

じゃあこのはてなブログはどういう目的かというと、よく考えたら特に目的は無かった。 気分転換とか、はてなブログ重いし、Tumblrのデザインかっこいいし、そんな理由もあります。

デザインはこちらを使わせて頂きました。

Apollo - 穏やかに日記を書きたい人のためのTumblrテーマ

とてもよいです。

追記

作ってしばらくやってみた結果、こっちのブログとの使い分けがよくわからないし、2カ所に別れるとアクセスもばらけるきがするので、Tumblrのほうはどうしようかな、と考えてます。でも軽くて使いやすくて書くのが楽しいのはTumblrです。