hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

幸せな一日


 昼ごろに起きる。遅めの朝食または昼食を食べる。インターネットをする。いつも見ているページを見て、そのあと読書。読み終わる。小腹が空いたのでお茶を入れてお菓子を食べる。お茶を飲む。そのあとまた読書。だんだん読むのに疲れてくる。読書に飽きたので何か書くことにする。とくに面白いものは出来上がらなかったが、メモは取っておくことにする。その後晩御飯を作って、食べる。HDDに溜め込んだアニメを見て、12時に寝る。誰にも会わない、どこにも行かない、そんな日が週に一度くらいはあってもいいと思う。案外楽しいものだ。客観的に見ると寂しそうだろうけど。この日記のデザインも、なんとなく寂しそうだ。
 まあ、はてなダイアリーだからって、本当に日記を書くなんて今日限りだ。でもやっぱりダイヤリーなんだし、日記っぽいことも書きたくなってくるので、早めに書いておくことにする。僕は同じ話を二度しない主義なので、これで二度と書けなくなる。


今日読んだ本

カンガルー・ノート (新潮文庫)

カンガルー・ノート (新潮文庫)

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.