hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

くもり

今日は一日太陽を見なかった。つまり曇りだったのだけれど、別に晴れていても太陽を見なかったかもしれない…。ずっと家に居た。たまに、何かに夢中になっていて、気づいたら暗くなっているということがあるけれど、今日はそんな日だった。外に出ようとも思わなかった。こういう日は外に出なくてもすがすがしい。途中で集中力が途切れて「あぁ、今日は外に出てないなぁ…気分転換にどこかへ行くか」なんて思ったら自分に負けであるよ。
何をしていたかって、まあ、ゲームしていただけだけど。東方風神録。あとCSSをかじって、少しだけ理解できるようになった。ちょっとデザインを変えてみた。