hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

嫌がらせ(電子レンジに対する)

  1. 電子レンジで何かを温めます。牛乳が時期的に良いでしょう。温まります。
  2. 牛乳は500Wの電子レンジのばあい、コップ1杯だいたい2分30秒がちょうどよい時間です。
  3. ちょうどよいといってもあくまで僕にとってのちょうどよいです。
  4. 電子レンジを2分30秒にセットして、電源を入れます。張り切ってボタンを押します。声に出してもいい。ポチッとな。
  5. 待ちます。回っているのをずっと見ています。ちょっとテンションが上がってきます。
  6. うちの台所は寒いんです。でも我慢します。
  7. 残り1秒で取り消しボタンを押します。嬉々として押します。
  8. すこしたのしい。
  9. 何がたのしいかはやってみればわかります。
  10. やってみても何がたのしいかわからなかったきみ、きみはまだまだだな。

以上です。ライフハックです。よろしくおねがいします。