hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

http://fragile.namco-ch.net/
なんだこのアンテナ総立ちのゲームは…。サイト入った直後のムービーで既に泣きそうになった。僕だけを狙っているのか?そこは弱点だ。負けだよ。ツボなんだ。すみませんでした。

この星は、こんなに広くて
世界中には、たくさんの人があふれているのに
「ぼくはどうして一人ぼっちなんだろう」
と、考えてしまう、すべての人へ

あああ…もう…なんていえばいいのかわからないけどなんなんだろう。



廃墟のよさを誰もわかってくれない・・ : VIPワイドガイド
今まで全く知らなかったけれど、ここ見てたら偶然知った。wiiも持っている。これは予約するしかない。というか予約した。