hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

職場のバリウム検査の経験を自慢気に語る系おじさん

表題のおじさんは職場に居る。わりと多様に居るのだけれど、正直そういうおじさんは悪くない。

  • バリウムの味を説明してくれる。
  • 「飲んだあとグルングルン回されるんだよ~」などと得意気に語る。
  • 検査後の排泄物について嬉しそうに語る。
  • 前日から食事制限があることを楽しげに語る。
  • こちらがバリウム童貞なことを知っていて先輩面する。
  • バリウム検査で具合が悪くなって帰る。

楽しい。なんだかんだでみんなバリウム検査を楽しんでいる感じがする。僕もそのうち後輩たちに自慢気にバリウム検査を語るようになるんだろう。