hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

実家に帰ってきました

経験を積んだので、冷蔵庫のそばつゆと麦茶を間違えて一気飲みしないように心がけていた。だからそのトラップには引っかからなかったけれど、「コーヒーゼリーがある!と思ってうきうきとした気持ちで手に取ったらモズクのカップである」というトラップに引っかかった。これで何度目だろう。
実家ではなるべく外に出ない生活を心がけます。実家じゃなくてもそうだけど。実家は食べ物を買いに行かなくてもよいので、その気になれば何日でも家にいられる。外に出るときは庭の草むしりか犬と散歩に行く時くらいだ。実家に置いてあるジョジョ読み直したり、妹が新たに買った漫画などを読んで過ごす予定。