hakanashika

笹倉及介の日記ブログ

恋愛中の女子におすすめ!男が離れられなくなっちゃう両面テープ3つ

タイトルは釣りです。id:juverkさんのパクリです。 ふと、両面テープってすごいよなーと思ったので、すごい両面テープをご紹介。

自動車用

自動車のエンブレムとか、エアロパーツなんかは両面テープで装着するのが一般的らしい。

建築用

3M スコッチ 建築用 厚手 強力両面テープ 20mm×10m PBA-20

3M スコッチ 建築用 厚手 強力両面テープ 20mm×10m PBA-20

レンガや木材もくっつくらしい。ちょっとした日曜大工なら、これで釘無しでなんでもできるのではないか。

はがせるタイプ

ニトムズ はがせる両面テープ 強力接着用 15mm×10m T3830

ニトムズ はがせる両面テープ 強力接着用 15mm×10m T3830

はがせるのに強力と書かれていてどういうことなんだろうか。でもこれは女子は男子に応用しちゃダメだと思う。

接着に関しては接着剤とかネジ、釘なんかでやりがちだけど、両面テープをうまく使えば、もっと便利に色々くっつけたりできるので、お勧めです。